営業のコンサルタントの会社でアルバイトをしている友達がいるのですが将来は独立したいそうなので応援しています

友達は、何でも分析するのが好きなようで、いつも食事に行っても、このお店はもっとこうするとお客さんが来ると思うというようなことをいつも話していました。

だんだん自営業の友達から相談をもちかけられるようになり、いろいろアドバイスするようになったそうです。そのうち分析してアドバイスするのが好きなのだということに気が付き、営業のコンサルタントの会社でアルバイトをはじめました。

バイトを名古屋で探そうと思ったら、まずバイトルドットコムをチェック

将来は営業のコンサルタントの仕事を自分で独立して行いたいそうで、頑張って勉強しているそうです。都内にある会社なので、通勤しやすく、アルバイトとはいえども、やりがいがあるそうです。友達にぴったりの仕事だし、将来、独立して働くというのは素晴らしいので、頑張ってほしいなと思います。
いつも分析している話を聞くとすごいなと思っていたので、そういった能力を楽しく仕事に結びつけることができるというのは本当に素晴らしいと思います。友達ならきっと独立して素晴らしい会社を作ることができると思うので、期待したいなと思います。

好きなことをして、クライアントの会社の業績がよくなるということなしだと思います。友達なら業績を上手にあげることがきっとできると思います。今から友達の活躍が目に浮かびます。
早く独立できる日がくるといいなと思っています。忙しいようですが、いろんなことが経験できて毎日楽しいそうです。
きっとたくさんの仕事をおぼえて、ますます実力をつけることと思います。

作業イメージ